なんと言うことでしょう、もう年度末

そして新年度

 

新卒も入社してはきますが

わたしがいる部署には

やっては来ません

うーん、できなくはないけど職場としては

夜勤できる人材として採用したわけだからね

 

しかし、記事を全然書けなかった

3月は「Dear Beatles2024」名古屋と東京に行きました。

今回はシングルコレクション(英国でのリリース)でしたので

知っている曲口ずさめる曲のオンパレードでした。

幸ちゃんもお元気でした。

 

先日記事にした三月花形歌舞伎も行き

久々に母校の公開講座にも参加

箏がテーマの講座なので参加したかったんです

平日でしたけど有休取って行ってきました

 

それでも今月のレッスンは休んでしまいました

あまりにもしんどくて

2月3月花粉症もありとにかくだるかった!

そして連日の忙しさ

4月からはしゃきっとしたい

 

そして一大イベント

車を乗り換えることになりました

今の車は今年15年目

とても気に入っていて乗れるものならまだまだ乗っていたかったけど

限界が迫っているようで

わたしはMT車に乗るというこだわりがあって

これだけは妥協できません

 

今乗っている車会社にはもうMT車はなくて

(商用車、スポーツカーはあり)

次の車はディ~ラーごと変えることにしました。

納車日は未定ですが5月以降の出荷と言われたので

楽しみに待つことにします

 

それまでは今までのマーチちゃんと過ごすわ