もう今日ですがいよいよ武道館

オミクロンが活発化してはきましたが

無事に開催されそうで何よりです。

わたしは23日は参加しませんが、明日から上京です。半日勤務してからね。


楽しみではあるのだけど、他のファンの方の記事や呟きに多いのが美容院に行った、という話題


わたしは行けず?行かず終い

カラーのサロンは土曜日にしか行けないのですが

色々重なって行けずでした。

準備は10分くらいで例により😅

冬服はかさばるのでカバンも大きくなってしまうなあ。


24日は入場が早い時間なので

余裕もってホテルを出るようにします。

わたしの足で九段坂を登るのは時間がかかるので

なおさらです。

お道具も双眼鏡くらいで。


気合いが足らん!といわれそうですが

これがわたしの今回のベース

楽しみます。


半日勤務が無事に終わることを念じて(笑)

終わらせるけどね。