来週の23日24日29日はAさんたちのライヴ


わたしは24日29日に参加します。

23日はチケプラで取れなかったので潔く諦めます。

某掲示板で「譲って」が出てきましたけど

譲ってもらえるシステムでしたっけ?


23日は半休しか取れなかったので

終業後向かいます。

武道館がハズレたら歌舞伎を観たいと考えていたので、23日から出かけます。


月曜日になったら今より実感わくかな?


ホテルは取ってあったけど、交通機関のチケットは取っていない。

23日の夕方だし、取れると思います。

ちなみに新幹線です。


わたしにとってはコスパがいい乗り物です。

飛行機も好きですが空港に行くのに時間がかかる。

価格的にも定価の新幹線の方が安い。わずかですけどね。

23日は飛行機で行くのなら半休では無理ですし。


小道具って使うのかなあ。

忘れなかったら持っていこう。

荷物もかさばるのは服くらいかな⁉️

最近、化粧するとかえって見映えが悪くなりまして(笑)ほぼ、素っぴんで行くので

荷物は少なく行くよ!


ブログ繋がりの方々も行かれる方がいらっしゃると思います。

すれ違うか、ひょっとしたらご近所になるかも。

何とぞよろしくお願いいたします。