3連休でした

当初は東京に行こうと考えていたのですが

一応リバウンド予防週間であるのと

体調が優れず自宅・地元で過ごしました。

 

それでも金曜日はなかなかできなかったコンタクトレンズの

リニューアルに行き、鍼治療に行き・・・

家の某所もリニューアルするので業者さんに見積書をもらって

日程の相談も出来ました。

 

熱はないのに喉が痛くてだるい

・・・まさか!と思いましたが、原因はアレルギーでした

抗アレルギー剤を飲んで土曜日はごろごろしていたら

今日はなんとか復活

 

遅ればせながら衣替え

同時に断捨離も・・・まだまだものは多いですが

そうすると体調も整ってくるのですね

 

せっかく整った体調をキープしたまま今週も過ごせれば

いいのですが。

忙しさに振り回されそうです・・・

定時で帰るぞー