先日、山野楽器から届きました

 

ハレーション起こしていますね。

皆さん知っているJK写真なので・・・

限定Cはパッケージを開けると、ちょっとした仕掛けがありますよね。

 

山野楽器の特典はクリアファイルでした

 

こっちが裏面です

 

「セカンドライフ」

わたしは今、プレセカンドライフ、かな。

 

今はフルタイムパートで働いています。

半年ごとの更新ですが

もう、夜勤はしないと決めています。

(夜勤をすると正社員です)

なので今のままがいい。

無事定年まで更新が続いたらその後がセカンドライフです

 

パートに再雇用があるのかどうかですが。

あったとしたら、いまより働く時間を減らし年金もらおうと

考えています。

身体の調子と相談ですね。

年金早くもらうと損だとか言われてるけど

養う子供もローンもないので

もらえるときが来たらもらおうと思います。

 

今も土日が休みなので

コンサートには行きやすくなりました

月曜日が有休取りにくいけど、頻回でなければ大丈夫だし

反対に金曜日は有休取りやすいので

遠征も行けています。

 

コロナ禍でいまは遠出もできないし、コンサートもないけど

アフターコロナとなったらコンサートに、旅に行きたいです。

 

定年になったら長期の海外旅行に出てみたい。

どこに、というのはないのだけど

呼ばれ始めたかな?と感じるのはイギリスです。

 

定年にならなくても、行けなくはないのですけど

ひんしゅくは買うと思うので、そこまでして、ね。

国内のあちこちに行ってみようと考えています

 

プレセカンドライフは、時間が最優先です

とはいえ、今、帰ってくると電池切れでぼーっとしてるんですけど^^;;

 

秋頃は友人とも出かけられるかなぁ。

武道館・大阪城ホールだけでもあれば嬉しいです。

(チケット争奪戦だろうけど)