先月、立て続けにアポイントの変更をお願いされました。

どちらも、予定をダブルブッキングしてしまったとのことでしたが、

私の周りにいらっしゃる方は、
皆さん、きちんとした方ばかりなので、
これは本当に珍しいことなのです。

というか、
この方たちに限らず、
初めてといっていいくらい。
(他に事例が思い出せないので)


同時に、

お仕事をいただいている会社様から
支給されているPCの調子が悪くなったり、
(ちなみに会社のPCも・・・あせる

セッション用に使っていたガラケーの
ヘッドセットの調子が悪くなったり、

家で使っている私のメイン機のデスクトップも、
サブ機のノートパソコンも、
何やら一斉にご機嫌斜めになってしまったのです。


「最近、やけにスケジュールの変更や
パソコンの不具合が続いているんですよね~」
と、世間話的に話していて、

ふと

ひらめきました電球 あ



もしかしたら・・・




やっぱり目



絶賛、水星逆行中でした流れ星


水星は、コミュニケーションやテクノロジーを司る星。

水星が逆行している間、物事の進み具合は遅くなります。


まさしく、その真っ最中だったわけですね。



そして、水星逆行が終わった今、


お取引先から支給していただいているPCは、
よりスペックもいいものに、新しくしていただき、

セッション用のガラケーは、スマホになり、

消えたと思っていたデータは無事戻ってきて
(これまで使っていたPCは予備機となりました)

新しいデスクトップも、
先ほどポチっといたしました。


新しいPCも、ずっと検討していたんですけどね、

これビックリマークと決断した時には、
もう在庫がなくなっていたり、

いいの見つけたビックリマークと思ったら、
よくよく見ると、必要条件を満たしていなかたりで
なかなか決まらなかったのです。


ようやく決まってスッキリしました。


そして、なぜかPC購入の相談は
弁護士の先生にしていたという(笑)

もちろん、弁護士業務ではございませんあせる


こうして、自分の苦手な分野のことを助けてくださる方が
いてくださるのも、本当にありがたい限りです。


普段何気なく生活していますが、
意外とこういった星の影響を受けているのを感じます。


こういうのって、上手に活用してみると楽しいですよ音譜





┏━┓
┃☆┃Information
┗━╋...───────────────────────

 ■単発セッション(電話・スカイプ45分・対面90分)
 
 急なお申し込みも承ります!

 -----------------------------------------------------

 ■90日コーチング:45分×6回のセッションコース

 -----------------------------------------------------