あっという間に、もう11月ですね。

10月はどんな記事を読んでいただいていたのでしょうか。
ちょっと、わくわくラブラブ

こうして、1か月を振り返ることは、
私自身の棚卸にもなっています。





5 あなたのことをわかってもらう

「私のことをわかってくれない」

では相手に責任を押し付けてしまっていますよね。

「私のことをわかってもらおう」
と、自分からアクションを起こそうということで、
はじめて自分事になり、
自分が何とかできる範囲に物事が落ちてくるんですよねニコニコ


4 単発セッション、お受けします♪ 

あら、この記事が4位です音譜

単発セッションのメニューは以前からあったのですが、
HPのリンクが切れていたり、
メニューがわかりにくかったりで、
お問合せもいただいておりました。

只今、ブログやHPもあわせていろいろと見直しをしております。

お手数ですが、お気軽にお問合せいただけると嬉しいですラブラブ

出張の際など、時間がゆるせば様々な土地で単発セッションを
お受けいただくこともできます。

その際はまたご案内させていただきますね。

もちろん、スカイプでの単発セッションも
いつでもお受けしております宝石赤



3 メッセージを頂きました♪

先月はこの方だけでなく、
メルマガの移行もあって、
いろんな方からメッセージをいただいたような気がします。

やっぱりコミュニケーションは双方向お手紙

伝えるだけじゃなくって、
お返事が返ってくると嬉しいのは、
誰しも同じです音譜


2 夢を叶えた人がやっていること

このテーマも、繰り返し出てきたように思います。

結局、夢を叶えた人は○○○○と、なんですよね。



1 神戸のオフィスにて

ま、まさかの第1位が、これでしたあせる
うそ~んあせるあせる


いつもブログをご愛読いただき、ありがとうございますUP★a


┏━┓
┃☆┃Information
┗━╋...───────────────────────

 ■単発セッション(電話・スカイプ45分・対面90分)
 
 急なお申し込みも承ります!

 -----------------------------------------------------

 ■90日コーチング:45分×6回のセッションコース

 -----------------------------------------------------