昨日、芦屋にお住まいの知人から
メッセージがきましたお手紙



以前、モデルをつとめさせて頂いた
パンフレットをご覧になったらしく、

「パンフレットを開いたら黒田さんのお写真がキラキラ
ビックリしました~ビックリマーク
なんて素敵ビックリマークお綺麗ですニコニコ

なんていって頂き、お恥ずかしい限りポッ


モデルをさせて頂いたのは数ヶ月前のことで、
私にとっては
すっかり記憶の彼方に
いってしまっていたことだったのですが、

こうしてふとしたきっかけで
私のことを思い出して下さって
メッセージまで下さる、
そのお気持ちが嬉しいですよねドキドキ


ご縁が繋いでいくのがお上手な方って、
こういうことが
さらりとできるんですよね音譜

そして、やっぱり男性に
「素敵です」「お綺麗です」
っていわれるのは嬉しいですラブラブ


といっても、
この写真は様々なプロの技を
集結させて下さっているんですけどねウィンク

自分のことは
一番自分が知っているようでいて
実は一番思い込みの枠に
はまっているのかもしれません。

そんな、あなたの魅力を引き出すためにも
時としてプロの手をお借りすることを
おすすめします。

だって、その方が
自分ひとりで紆余曲折するより
断然早いですものsei

特にお仕事をされている方は、
プロフィール写真や
ブログ、ホームページ、
そして、マインド面や
カラダのメンテナンスも
プロに任せてしまったほうが、
断然早く確実です。

もちろんかかった経費は、
ちゃんとお仕事で取り返して下さいね。

そうじゃないと
投資じゃなくて
浪費になっちゃう!!

(誰ですか?自己投資という名の
浪費ばかりしている人…)

特に経営者の方は
誰にもいえないお話を
ひとり抱えておられたりするので
定期的に課題を整理したり
ご自分や事業のこれから進む道を
確認することで、
すごくスッキリされるようです。

そうして、
顔をあげて
しっかりとご自分の足で
歩いていかれる姿をみることが
私はとても好きで
この仕事の醍醐味だと思っています。