先週末は、予定盛りだくさんでしたアップ


まずは、その第一弾クラッカー


コウベまちむすび  のライフオーガナイズ講座。



私は、スタッフとして参加させていただきました。


今回は、託児のお手伝いもさせていただいて、

久しぶりに小さいお子さんと触れ合う機会をいただきましたアップ



それが終わった後は、

昨年の年末、兵庫県中小企業家同友会の集まりで

「やろう!」と盛り上がった忘年会のリベンジ(笑)


あー、こんときの話まだ書いてない・・・

えぇ話しやったのよ。


皆さま、とてもお忙しい身、

年内には集まれなかったのですが、

社交辞令で終わらせるつもりありませんから!!とばかりに、

リベンジ新年会を企画してからは、

トントンと話がすすみ、

猫ちゃんが4匹もいらっしゃるお宅にお邪魔してきましたドキドキ






かわゆいでしょドキドキ

かわゆいでしょドキドキ


あまりの可愛さに、ストーカーのごとく追いかけていたら、

猫パンチくらわされました(笑)


次、会ったときには、

もふもふさせてくださーい音譜音譜音譜



すみません、猫のことが書きたいだけの日記でした(笑)