AUBE*PROJET OFFICIAL SITE


お話しさせていただいて、とてもすっきりしました。

終わってみると、ずっと必死で自分に言い聞かせていたことが
やっと胸の中にすとんと落ちてきた感じです。

「時間軸がずれている気がします。
 したかったことと、今したいこととは違います」
これが一番効いた言葉です。
どこかで自分は不変で、いわゆる自分軸をしっかり持っていないと
という考えにとらわれていたのかもしれません。
それとこれとは、別問題なのに。
自分では思い浮かばなかった言葉でした。

「その選択、間違っていませんよ」
もうこの頃にはパソコン横のティッシュがなくなるかと思いました・・・
こんなにも自分で自分を苦しめていたことに
いままで気づかずにいたのだとようやく分かりました。

今まで周りの人が言ってくれた言葉、支えてくれた態度に
今思えば、的外れな反抗をしていたようです。
ほしがっているのに強がって受け取らない、だだっ子のようです。
私はただ、みんなに甘えていれば良かったのだと
自分を許せた時間でした。

そして、大事な一言を最後まで出さずにいてくれたことに
心から感謝します。
メールの時点で断ろうと思えばできたはずなのに。
そして最後の最後まで焦っていた私に
びしっと言ってもらって
ああ誠意ある対応ってこういうことなんだな、って思いました。



すぐにははるさんの懐に還元できないクライアントで
申し訳ありませんでした(笑)
でも、コーチングへの敷居がずっと低くなって
1万円、高くないじゃん!だって効き目があるんだよ!と
伝えたくなるセッションでした。

感謝しきれないほどのありがとうございますを
どう伝えればいいか分かりません。
本当に、ありがとうございました。

ペタしてね