お久しぶりです、黒田晴美です音譜


100%個人事業主としての生活が始まった今月

(今までは兼業でしたニコニコ


決まった時間に出社するでもなく、

決まったルーチンワークがあるでもなく、

まずは自分のリズムを作るところから取り組んだような感じです。


何でも、のめりこんだら寝食忘れるタイプなんで、

とりあえず、9時始業、12時食事、18時終業 というのは決めました。


とはいっても、勉強のために、

朝7時や夜21時スタートのアドバンスコースを受講していたり、

22時開講のオンライン講座を開催していたりもするので、

あんまし関係ないといえばないかもあせる


最初、真っ白だった月間スケジュール欄も、

1か月終わってみれば、真っ黒。

2月も50~70%は埋まっている感じで、

3月になると、まだちょっと余裕があります。


Coral Infinity∞での活動は、

きちんと年間計画を組んでいるので、

きっちりとスケジュールを確保しています。


ブログの方も、下書き記事が溜まっていって、

お知らせなども、どんどん押し寄せてきているので、

今日は、これから怒涛の?記事アップをしていきます。


(・・・って、宣言しとかないとくじけそうだからん泣き1


しばし、お待ちを音譜