こんにちは、黒田晴美です音譜


今日は、2012年1月11日に開催する


「2012年には夢を実現!自分力アップ講座~あなたのチカラ、引き出します」 の会場の

スペースWさん にて、事前の打ち合わせをしてきましたニコニコ


遠方で講座を開催させていただく時は難しいですが、

お近くの会場の場合、出来る限り事前に会場の下見をさせていただきます。


担当の方や、係の方に実際にお会いしたり、

その場の雰囲気を感じることは、

手間も暇もかかりますが、やっぱりした方がいいアップ


今回も、下見をしたことにより、

お茶の用意が可能なことが分かったので、

当日は、お茶を楽しみつつ講座を受けていただけることになりました音譜


これも、当日までに足を運んでおかなければわからないことですよね。


スペースも、2か所のうちどちらを選んでもいいということだったので、

吟味に吟味を重ねて(笑)

よりよいほうのスペースを選ばせていただきました。


南向きの大きなベランダがあって、

太陽の光が差し込んでくる、明るい場所です音譜



何かを始めようと思ったら、

まずは動いてみる。


私が大切にしていることのひとつです。




2012年には、何かやりたいアップ

そんなあなたにピッタリな講座でお待ちしておりますラブラブ



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE


2012年には、夢を実現!自分力アップ講座

~あなたのチカラ、引き出します~


□ 日 時  2012年1月11日(水) 13:30~15:00


□ 会 場  スペースW (JR甲南山手駅北側・線路沿い西へ徒歩5分)

         神戸市東灘区森北町2-3-1 渡辺ビル2F

         TEL 078-969-5846


□ 定 員  15名様


□ 講 師  大畑かおり(ボディセラピスト・ヒーラー)

         黒田晴美((財)生涯学習開発財団認定コーチ、マザーズタッチ研究会関西支部長)

              


□ 参加費  1500円


□ お申込  タイトルを「自分力アップ講座・参加申し込み」として、

         お名前(ふりがな)・生年月日・住所・携帯番号をご記入の上、

         aubeprojet☆gmail.com までお申込ください。

         折り返し、ご連絡いたします。

         (アドレスの☆を@に変えてくださいね♪)



新年明けてすぐの111、思考を現実化する日。

明確にイメージできるものほど、手に入れやすいといいます。

この日は、えべっさんの残り福でもありますね~音譜



ペタしてね