こんばんは、黒田晴美です。


今日はちょっとお得なお知らせです音譜


12月26日月曜日 親子でリーガロイヤルホテルを探検してみませんか?


私も、セッションやセミナーなどで、

ラグジュアリーなホテルを使わせていただくことがあります。


安心なんですよね、こういうところを使わせていただくと。

接客とかで気を悪くする確率が格段に低いので、

余計なことに気をまわさなくても、クライアントさんだけに集中できるのです。



ちょうど先日、出掛けようとしている時に、

息子とこんな会話をしていたところなのです。


「ママ、どこ行くの?」

「今日は、お仕事よ。」

「お仕事って、どこに行くの?」

「大阪。」

「大阪のどこ?」

「・・・大阪の○○ホテル。」

「じゃあ、ぼくも行きますっ!」

「いや、あなたこなくていいから。」

「ぼくも行きたいです!」

「それじゃあ、くるなら来てもいいけど、ちゃんと参加費をいただきます。」

「・・・100円で足りる?」

「ママはそんなお安い仕事はしておりません。

自分でお金払えるようになってからおいで♪」


子どもからも参加費をとるなんて、鬼かしらん音譜


いえいえ、ゆくゆくは子どもたちにも、

活きたお金の使い方を教えていきたいです。


この時に、思っていたんです。

子どもたちも、社会勉強としてホテルに連れていってあげたいなぁって。


子どもたちの感性ってすごいです。

今まで、家族旅行などでいくつかのホテルを利用させてもらっていますが、

記憶に残っていて、話にでてくるのは、

また行きたーい音譜お泊まりしたーい音譜といわれても、

早々行けない、それなりのクラスのいいホテルなんですよね。


子どもたちには、ホンモノに触れさせてあげたいアップ


そう思っていたら、ピッタリの情報を引き寄せてしまいました宝石赤


先日、NEOWOMANのアクションフォーラムで、

一緒に受付を担当させていただいた馬木あづささん


馬木さんが代表をつとめるHosnicoさんの主催です。

元リーガロイヤルホテル勤務の馬木さんだからこそ実現できたであろう

とても贅沢な内容となっています。



Hosnicoさん 主催ベル親子リーガロイヤルホテル探検会


世界のVIPをお迎えし、皇室のご利用も数多くある関西屈指の老舗ホテル。

スィートルームや宴会場・クリスタルチャペル・シェフやスタッフが働くバックヤードなどを探検。

普段はいることのできない裏側を探検できて、個室でビュッフェもいただける、

何とも心躍る企画です。


私も早速申し込んでしまいましたサンダル

子どもたちのマナーがちょっとすごく心配だけど、

これもいい経験アップと思って楽しんできます音譜


興味をもたれた方、ぜひぜひご一緒しませんか?

生の花ちゃん、風くんにも会えちゃいます(←いらない特典・笑)



ペタしてね   読者登録してね