こんにちは、黒田晴美です。


雨の休日@神戸です。


NEOWOMANが終わって、ほっと一息・・・。

つく暇もなく、その翌日は、Coral Infinity∞のオンラインセミナーでした。


今回のテーマは、


「スムーズに流れにのる秘訣」



少人数で行っているので、

決まった内容を講義するだけではなく、

アクティブに場を動かしていきますし、

そここそが、コーチングの醍醐味グッド!だと思っております。



講座の中で、参加者の方に

「今、流れにのれているか?のれていないか?」

という質問をしたときに、


「流れに乗っています。

最近、新しい出会いがいっぱいあって、刺激的な毎日です。絶好調!

ここ数カ月、このセミナーを受け始めてからずっと。」

という答えが返ってきました。


さらに「その要因は?」とうかがうと、


「よいしょではないんですよ(笑)」

と前置きして、


「このセミナーのおかげだと思います。」

といわれました。


「今まで、いろんなところでコーチングを学んできたけれど、

今まで学んできたコーチングの流れとは違う。

新しいチャレンジ、いい方向に進んでいます。」



また別の方からも、


「スカイプセミナーの1時間は私にとって色々考える

大切な時間になっています。」

「色々頭と心がぐるぐるしてる状態です。(いい意味で)」

という振り返りメールをいただきました。


今回も全6回でお送りしていますが、
残すところあと1回となりました。


自分と向き合える貴重な6カ月だと思います。


次回の開催も、詳細が決まりましたらまたブログでお知らせいたします。

------------------------------------------

Coral Infinity∞のニュースレターを発行しております。

まだ読者登録をされていない方は、下記のリンクよりどうぞ。

http://form1.fc2.com/form/?id=682475


五感が刺激されるといわれるニュースレター手紙

ぜひ読んでみてくださいねドキドキ



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE