こんにちは、黒田晴美です。

昨日、NEOWOMAN2011アクションフォーラムが開催されました。


元町大丸から東へ少しいったところ、


そこに今回の会場、
神戸朝日ホールがあります。

ここは、大阪フェスティバルホールの姉妹ホールでもあるんです。

大阪フェスティバルホールは、
現在改築中ですが、
音響設計の面からみても素晴らしく、
大好きなホールだったので、
その姉妹ホールと聞いて、
実際に客席に立ち、ステージの上に立たせて頂くと、
もう会場全体を抱きしめたくなっちゃいました。

こんな素敵な会場を使わせて頂けるなんてドキドキ

もちろん、心の中でぎゅぎゅっと抱きしめておきましたラブラブ



楽屋です。

この雰囲気も久しぶり~音譜


受付の最終確認ミーティング中。
MEIJI様からたくさんの協賛をいただきました。
ありがとうございますアップ


最後の全体ミーティング。
フォーラム出演者の皆様とスタッフ勢揃いです。

この後は、それぞれの持ち場につきました。

フォーラムを終えての感想は、また改めてご報告いたしますね音譜

まずは舞台裏の雰囲気だけお伝えしましたニコニコ



Android携帯からの投稿