今日もいい天気です!

おはようございます、黒田晴美です。

今日はいよいよNEOWOMAN2011のアクションフォーラムです。

$AUBE*PROJET OFFICIAL SITE


フォーラムは19時開演ですが、
スタッフのアクションフォーラムはもう始まっています。


人生は自分で創っていくもの。
どこで何を掴み取るかも、自分次第。

あなたの夢へのストーリーのヒントがここにあるかもしれません。


私自身、このNEOWOMANを通じて、
たくさんのことを学んでいます。

それは、人と人の中でもまれるからのこと。

普通の無難な(笑)生活をしていたら、
きっと関わることのなかった方たち。

楽しくて浮足だっていたら、
それじゃあいかんよ、とガツンと頭殴られたりも(笑)

いやぁ、ありがたいです。


だけどね、やっぱり、ワクワクしちゃう。
こういうの、好きだから。

なぜなのか?
自分のエネルギーの素を分析しようとしています。

いくつかはわかっているけど、
まだまだそれだけじゃないっていうか、
もっと深堀りできそうなんで。

それが見えてきたら、もっと私、変わるかな。


何はともあれ、今日は受付総括。
つつがなく皆様をお迎えすることに、
全力を注ぎます。


もし、今からでも
ふらりと気が向いたら、
どうぞお越しくださいませ音譜

$AUBE*PROJET OFFICIAL SITE



今日も明日も未来へと続く夢へのストーリー
扉ひらき 飛び出そう 新しい明日へ

振り返れば気づくはず 続く夢へのストーリー
心のまま そのままの あなたでいい



ペタしてね読者登録してね