今日は健康診断に行って、
乳がん検診と子宮がん検診も受けてきました。

カラダのメンテナンスも大切です。
特に婦人科検診は、早期発見でかなり助かる見込みがあるため、
必ず受けた方がいいと思っています。
(実際におすすめしていた友人が受診してみたら、
子宮筋腫が見つかり、早期治療をすることができたと感謝されたことがあります。びっくり!)


その後は、先ほどまで旧友とランチをしておりました。

わりと近くにいるもんで、
近くにきたら声をかけてよ、といわれてから気がついたら早一年。

なーんも気負わず一緒にいれる友人がいてくれることは、幸せだなぁと思います。

あの頃の自分を思い出すと、
何ていうか一生懸命だけど不器用で、
何ともいえず照れくさいのだけど、
あの頃があっての今の自分であることを受けとめるしかないよね(苦笑)

そんな青春の思い出を分かち合える友人たちは、一生の宝物ですラブラブ

みんな大好きよドキドキ
また、みんなに会いたいなぁ。



さて。
友人とわかれてからは、私のお気に入りの場所でお仕事です。

またもや、若干迷いながら到着しました(笑)
(何だか遠回りしていた感じあせる)





ゆったりと優雅にノマドワーキングいたします音譜



Android携帯からの投稿