昨日は、うちの風くんの7歳の誕生日でした。

mixiでも驚くほどたくさんの「いいね♪」をいただき、
Twitterでもたくさんのお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございますドキドキ

自分の誕生日がこんなに沢山の方に祝っていただけているなんて、
風は思ってもいないはず…。

花は最近ちょっとわかってきて、
私がパソコンに向かっていると、
「ママ、また私のこと書いてない?」とチェックしにきます(笑)


さてさて、タイトルの件。

昨日メールを下さった方が、
『おめでとうございます♪
はるさんが、“レインボーママ”(二児のママ=虹のママ)になった日ですね(*^^*)』
ってアップ

虹のママ、レインボーママって、
なんて素敵な言い方なんだろうって思いました晴れ

実際の虹はなかなか見ることができないけれど、
心にはいつも虹虹(二児)、
大切にしていようと思いますラブラブ


いつも皆様からたくさんの愛をいただいています。

どうもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿