こんばんは、はるです。


台風が接近してきていますが、

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?


明日からキャンプの予定なのですが、

どうやら天気予報がくもりに変わったようです。

どうかこのまま晴れてくれるといいのですけど。



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE


さてさて。

本日、アバンダンティアのアチューメント

お2人目のお客様、ゆうこさんからのメールが届きました。


アチューメントを受けていただいたのが火曜日ですので、

少し時間があいてしまったのですが、

多分そうなるだろうと思っていたので、

「ゆっくりでいいですよ」とお伝えしておりました。


お1人目のお客様のご感想 をみてもわかるように、

どうやらアチューメントが終わると、

身体にだるさを感じるようです。

アチューメントが終わった後は、

1時間ほどはゆったりとお過ごしいただくようにお伝えしているのですが、

その心地よさのまま、眠りについてしまわれるのが1番かと(笑)


あ、決して、悪い気を送っているわけではありませんので、

どうぞご安心くださいませね音譜



ゆうこさんからも掲載のお許しをいただきましたので、ご紹介させていただきますドキドキ



☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

はるさん、こんにちは!!



火曜日はどうもありがとうございました。
はるさんのすごいパワーで、今まで味わったことのないものを感じさせていただきました。
普段、スピリチュアルなものを感じたりってことのない私ですが、今回は違いました。
ほんと初めての体験でした。



お風呂も早めに済ませ、おまけに風呂掃除もすませ(笑)
身を清め臨みました。


お部屋のカーテンは薄いもの一枚にして、窓を全開にしていました。
窓の方へ向いて座りはじまるのを待ってました。


アチューメントがはじまり、指先からだんだん腕が重くなる感じでした。
いや重いとはちょっと違う、何というのかパワー注入されている感じですね。


窓の方に何かを感じで見てみると、いつもは前後に揺れるカーテンが
左右に動いていました。
何かが入ってきている感じがしました。


その後は、肩を触られてる??頭なでられた???
そんなたくさんの感触がありました。


自分は座っているのだけど、自分の中の何かが外に出て浮いているといった
感じもありました。

その何かとアバンダンティアが戯れてるように思えたり・・・・

たくさんのことを感じ体験しました。



アチューメントが終わると、かなり運動した後のような疲れがあったのですが
パワーを送ってくださったはるさんは、どんなことになっちゃってるんだろう???
2日連続だしなー。すごいなーと思ったのですが、いかがだったのでしょうか?
やっぱり、もともと色々パワーのある方は違いますね!



今回は感想が遅くなってしまいました。

そうしているうちに、はるさんから心のこもったお手紙をいただき
感激してます。しかも手書きで3枚にわたってるし・・・・
お心遣いに感動し、感謝してます。どうもありがとうございます。

20日にはいただいたハーブティを飲み、浄化したいと思います。
ありがとうございます。


お手紙がすごくいい香りがしたので、香りつきのレターかと思ったのですが
ハーブティーの香りだったのですね。

このお手紙でも五感を感じるものいっぱいでした。

はるさんのセンスのよさに「うっとり」させられっぱなしの私です。



私もしっかり豊かさを受け取り、次の方へ豊かさが循環させるべく
前進していきます。



はるさん、いつもどうもありがとうございます。



☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆


そうなんです。
ご感想にもあるように、お1人目のChieさん もゆうこさんも、
スピリチュアルなものは初体験ドキドキな方なんです。

(ゆうこさんはブログをお持ちでないので、
お名前だけ紹介させていただきますね音譜
お名前を出すことも、もちろん快くOKしてくださいました。
・・・というか
『女神はるさま』にお任せいたします(笑) っておっしゃってくださいましたラブラブ


「はるさんだから・・・」と、受けて下さったこと、
心から感謝しております。


Chieさん、ご自身のブログでもアチューメントのことを書いてくださっていました。


ぜひ、こちらのほうも読んでいただけたら音譜と思います。

ありがとうございますドキドキ


AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

アバンダンティアのアチューメント、

下記の日程でしたら、まだ少しお受けできます。

ご都合のよい日時を第3希望までお知らせくださいませ。
 

★10月4日(火)上弦の月 21時~

★10月13日(木)満月の翌日 日中も含めお好きな時間をご提示ください。 10時~


お申込はこちらからどうぞ→☆


いつもありがとうございます。


ペタしてね