昨日からスタートの新メニュー


アバンダンティアのアチューメント アップ



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

第1号のお客様となってくださった


さっそく今朝、ご感想をメールで送ってくださいました。


「私のブログでご紹介させていただいてもよろしいですか?」と尋ねたところ、

「感想、私のでよければ喜んで♪名前もリンクもOKです。」

と、快諾して下さいました。


Chieさん、ありがとうございますニコニコ


いつも早起きで行動が早いChieさん、
ご感想もごゆるりとで結構ですよ、と伝えていたのに、
その行動の速さには驚かされます。


それでは、紹介させていただきますね音譜


☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆


はるさん



おはようございます♪



昨夜はありがとうございました。



私でも大きなエネルギーを感じ、使った感じなので、はるさんはさらに

使っているし、お疲れになったことと思います。



ゆっくりと休まれたかな?



私はあの後、とってものどが渇いたのでたくさん水を飲み、

寝ましたよ。



昨日もお伝えしましたが、はるさんがエネルギーを送ってくださっている間、

まず、手がピリピリと感じ、体中が熱くなってきてエネルギーが

伝わってきました。



そして光も見えて、はるさんも見えたり、アバンダンティアは瞑想の中かも

知れないのですが、微笑んでいるのが見えました。



はるさんが女神のような神々しさで光っていました。



これからまた何かうれしいことがあったら、報告させてもらいますね。



心の豊かさ、お金の豊かさ、人との繋がりの豊かさ、自分の豊かさが周りの人の豊かさにも

繋がっていく、こんな豊かさがさらに舞い込み、感じられるとうれしいな。





本当にありがとうございました。



今日も暑いけど、素敵な1日を☆


☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆


Chieさんも書いてくださっていますが、

私も手がビリビリとして、身体が熱くなってきていました。


アチューメントが終わってからは、

内緒のお仕事音譜をして、

そのまま眠りにつきました。


いつもと何ら変わりなかったと思っていたのですが・・・


朝起きたら、自分でもびっくりするくらいヘロヘロでした叫び

えぇ、そりゃもうぐったり・・・。


やっぱり、大きなエネルギーを使っていたのでしょうね。



そんなChieさん、

今朝お買いものしたら、偶然お会計の金額が555円になったのだとか。


エンジェルナンバー『555』は

重大な変化と意義深い変化が訪れています。
サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、

驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

ですってアップ



あと、Chieさんに伝え忘れたメッセージがあったのだけれど、

先程、Chieさんのブログをみてみたら、

もう他の方からも同じメッセージをいくつも受け取っておられるようでした音譜



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

アバンダンティアのアチューメント、

下記の日程でしたら、まだ少しお受けできます。

ご都合のよい日時を第3希望までお知らせくださいませ。
 
★9月20日(火)下弦の月 21時~、22時~、23時~
★10月4日(火)上弦の月 21時~

★10月13日(木)満月の翌日 日中も含めお好きな時間をご提示ください。 10時~


お申込はこちらからどうぞ→☆


いつもありがとうございます。