今日は中秋の名月です。

中秋の名月というと、満月というイメージがあったのですが、

実は6年ぶりという貴重な満月です。


しかも、今回の満月は私の星座 魚座での満月。

パワーもりもりですアップ


キーワードは、
自分の気持ち。動機。目的。恋愛。 
健康。スタート。環境の変化。


そんな一日のスタートは・・・


なないろJAM(tittiさん) のいちじくとワインのジャム。

アーンド、フルムーン(満月)のハーブティ。


今晩のアチューメントに向けて、朝から準備に入っております。




今日の石井ゆかりさんのツィート、


魚座さんは特別な星の時間の中にいる感じの日


まさしくそんな感じ。




・・・と、思ったら今日は不思議と実りの果実のおすそわけを


たくさんいただきました ラブラブ



いちじくと、二十世紀梨。


またもや、いちじく登場 アップ

でもって、いちじくって”不老長寿の果実”ともいわれるらしいですクラッカー



途中、ふと時計に目がいったら13:13。



ん?


エンジェルナンバー1313は、




アセンデッドマスターが


あなたに前向きでい続けるように


そして、彼らが恐れや疑念を癒し


変えることができるように


すべてゆだねてほしいと言っています。




この数字は、1年に月の周期が13回あるように


神聖な女性性や女神


そして直感的な面を意味しています。




ですって アップ



まさしくな感じ。




その後、ふと目にとまったマヤ暦の記事では、



【KIN123・青い律動の夜】


私は揺さぶりバランスする力を元にして、直感をコントロールする



私は夢見るために組織する


直観をつりあわせながら


平等という律動の音と共に


私は豊かさの入力を確信する


私は二倍になった自分自身の力に導かれる



なんか、すごっ。


自分でもすっかり忘れていたけど、


「豊かさ」のキーワード持ってるし アップ




起こってくることはすべて必然。

しっかりと自分自身でうけとめようドキドキ


:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜:*:・'゜☆' .:*☆


あと少しだけ、空きがあります。

気になる方は、こちらからどうぞラブラブ


→「嬉しいご報告続々です♪」