「いつか、はるさんのセッション、受けてみたいです。」

「いつか、はるさんにお会いしたいです。」


たくさんの方とお会いしたり、

メールのやりとりをしたりする中で、

こんなありがたい言葉をいただくことがあります。


ありがとうございますドキドキ


本当に心からそう思っています。







だけど、残念ながら私はわかってしまっています。


いつか、

いつか、

といっているうちは、

いつまでたっても実現しないこと。



その方が気づいてらっしゃるかどうかは知らないけれど、

それは、本気で思っていることではないということ。


えええ!?

はるさん、そんなふうに思っていたんですか!?

ひどいわっ!!

私、本当に本気でそう思っていたんですよ!!

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。



ごめんなさい。

決して、あなたの言葉を疑ったり、

信じていないわけではないんです。



だけどね、「はるさんのセッションを受けること」が目標や目的になってしまっている場合、

その先にあるものは何ですか?


はるさんのセッションを受けることができた。あーよかった音譜

では、私のコーチとしての名が廃るメラメラ


ぜひぜひ、本当の意味であなたの実になるもの宝石赤 を手に入れていただきたいと願っています。


それが、私のコーチとしての喜びですドキドキ


だってね、難しいことじゃないんですよ。



私にアクセスするなんて、メール1本あれば済んじゃいます(笑)

だから、そんなところで、そんなにハードルあげないでください音譜



私は、いつでもここでお待ちしておりますラブラブ



だからこそ、あなたの大切なを、有効に使ってください。



いつかいつかという前に、

今、届ける1通のメール、

今、つなげる1本の電話、

今、読む1冊の本、

今、話をする1人の人、

それらが、確実に未来のあなたを変えていきます。


何にも行動できなくて・・・と思っているあなた、

別にお金も時間もたくさんはいりません。


上に書いたこと、1日1個でもやってみませんか?



ちなみに、私は今日、とあるところに電話をかけました。

あいにく、つながりはしませんでしたが、

行動できた自分を誉めてあげます。


ちなみにその後、それだったら・・・とメールもしちゃいましたが(笑)

私にとっては、未知の世界へのコンタクトなので、

これまた頑張ったな~と自分を誉めてあげました(笑)


でも、このささいな行動が、確実に未来につながっていますアップ



あなたの今日の1日はいかがでしたか?