kazuminさんが、取り組んでおられた
「福島にお花を植えよう作戦」




当日の様子は、どうぞこちらでご覧くださいね音譜

本当に心の底からあったかくなれる動画です。


私が実際に現地にいったわけでもないのに、
一仕事終わって、ほっとしたような気持ちになっていた昨日、
ポストに届いた一通のハガキ。

$AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

ひとつのスマイル。
送り主は、kazuminさん。

私だけでなく、きっとこのプロジェクトに関わった、
おひとりおひとりに送られているのでしょう。

決しておざなりではない、
心のこもった手書きのメッセージ。

そんなひとつひとつがkazuminさんをあらわしているようで、

ほんとにもうっ、この人は・・・

と、胸がいっぱいになりましたドキドキ

こんな愛のあふれる人に私もなりたい。
こんな人を私も目指してみたい。

これから先、私が何かに迷ったときにも、
きっとkazuminからもらった愛が助けてくれる・・・
そんな気がしました。

kazumin、本当に大きな愛をありがとうドキドキドキドキドキドキ