久しぶりにセッション話。



セッションが始まるや否や、

「すみませんあせるバタバタしていて、まだ話すことがまとまっていなくて汗

と、おっしゃるクライアントさん。


「あぁ別に、きれいにまとめて話そうなんて思わなくていいんですよ~音譜

そういうことって、たいがい頭で考えていることなんだから(笑)

今、これを話したいなぁってこと、ありますか?」


すると、でてくる、でてくる・・・。


○○ができていない。

○○していない。

○○はしたけど、○○はまだ手つかず。

ひとつはしたけど、もっとできるはずなのに。


他には?って聞いてみたけど、

今はこれらのことで、頭がいっぱいみたい。

じゃあ、今日はこのことについて話していきましょうか♪



いやぁ、しんどそうね(笑)

好きなことをやっているはずなのに、全然楽しそうじゃない。

否定形ばっかりだし、やるのが癒そう・・・。


そんな中で、あれこれ話していくと・・・。


クライアントさんの声が、どんどん明るくなっていくポイントを発見アップ

声もどんどん弾んできます音譜


「そこで 『○○○』 っていうのはどう?

他に、自分だったらこんな風に声をかけるっていうの、ある?」


でてきた答えは、

□□□や、△△△!!


やっほう!!

あんまりにも楽しくって、

わたし、椅子の上でジタバタ暴れてしまいました(笑)


すごい~っアップ


□□□や、△△△って答えは、私の中にはなかったもの。


クライアントさん自身の経験や大切にしているもの、

たくさんのリソース(資源)を持っているからこそ出てきたもの。


こういうとき、クライアントさんと一緒に

宝物宝石白をみつけたような気持ちになります。


クライアントさんも、

「さっきまで、”あぁ、やらなきゃ・・・でも出来ていない・・・」と気分が重かったのに、

今はすごく楽しくて、やってみたいアップって思いんす。

やっぱり、セッションを受けると、自分だけで考えているのとは違いますね。」

と、おっしゃっていました。


だって、最初、本当に暗かったもの(笑)


あと、便秘気味(あ、本当に便秘なわけではありません・笑)


自分の中に取り込むばっかりではなく、

上手に出していかないと、お腹がパンパンな感じです。


コーチを上手に使うポイントも伝授しました(笑)


だって、せっかく安くない(けれど、その効果を考えたら高くもない)お金を払って

コーチを雇っているんですもの音譜

最大限に活用しないともったいないアップ

もっと上手に使って欲しいって、コーチの側も思っているんですよグッド!


夜のセッションは、セッション後のいい気分のまま眠れるので、

潜在意識を活用するのにもオススメです(笑)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ベル子育てのことから、あなたのことから、なんでも♪

90日間、みっちりあなたに寄りそいます音譜

パーソナルコーチングのお申込はこちら → 

10月からは、昼間のセッションもお受けできますラブラブ


ベルCoral Infinity∞ 五感が刺激されるニュースレター手紙

お申込はこちら → 宝石赤


ベル豊かさの女神とつながろう王冠1アバンダンティアのアチューメント

お申込はこちら → 宝石白