こんばんは、黒田晴美です。


ようやく、皆様へのお返事を送信いたしました。



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE



昨日の夜、告知を開始したアバンダンディアのアチューメント ですが、
私も驚くような早さでお申込をいただき、
9月の分はもう埋まってしまいました。

もっとたくさんの方に受けていただけたらいいのだけれど、
内容がエネルギーワークだけに、
今の私には一日おひとりが目一杯であせる
おひとりおひとりに、しっかりと向き合わせていただきたいと考えています。

本来なら次回は10月の満月・・・のつもりだったのですが、
ここで、天から指令が参りましたアップ




何だか3倍速で進んでいるわ~音譜と思っていたら、
3倍速じゃまだ足りないそうです汗
4倍速で行けといわれました。
満月だけじゃなく、新月と半月を合わせたら、
1か月に4回できるでしょ、と。

ひぇ~~~ガーン



コーチングと同じく、
アチューメントを受ける側も送る側も、
同じようにテーマに向き合わないとならないようです。

なので、改めて追加の日程をアップいたします。

ご都合のよい日時を第3希望までお知らせくださいませ。
 
★9月20日(火)下弦の月 21時~、22時~、23時~
★9月27日(火)新月@天秤座 21時~、22時~、23時~ (満席になりました☆)

★10月4日(火)上弦の月 21時~
★10月12日(水)満月 日中も含め、お好きな時間をご提示ください。11時~21時~22時~、23時~

★10月13日(木)満月の翌日 日中も含めお好きな時間をご提示ください。 10時~


【下弦の月】
新月から着実にパワーを溜めて満月に開花させた人にとっては、
収穫の果実を味わう時期と言えるでしょう。
ただしムーンパワーの波動をうまくつかめずにこの時期を迎えてしまった場合は、
精神を落ち着けて十分に休息をとったほうがいい時期でもあります

【新月】
新月の時期は願望達成への一番大切なときです。

【上弦の月】
この時期は月の霊的なパワーが発動し、頂点へ向かっていく時です。
瞑想をすれば月の波動とさらに共鳴しやすくなります。
体内に不思議な力がチャージされていくのを感じられることでしょう。
上弦の月に対しては恋愛達成のお祈りをするのがベストです。

【満月】
徐々に光を増していく月は、満月にいたって「ムーンパワー」を全開させます。
この時期には「祈る」のではなく「行動」してください。


料金については、沢山の方がお申込くださって、

どんどんあがっていきましたが、

もちろん際限なくあげていくつもりはございませんので、

今後は、11111円でお受けさせていただきます。


早速、お申込くださった方に、豊かさ引き寄せ力が!?