23日の土曜日、不思議な流れで
神戸から長崎に飛び立ちました。



神戸の港。
みるといつもほっとします。




ご飯中の飛行機。
かわゆすラブラブ


昔、外食産業で働いていたとき、
アルバイトの女の子が飛行機好きで、
いかに飛行機が可愛くて愛すべき存在か、
延々と語ってくれたことがありました。
どうやら、その頃から聞き上手だったみたいです、私(笑)

「飛行機のこと、こんなに語ったの初めてかも~ニコニコ
といいながら、語ってくれた彼女のことが忘れられず、
今でも飛行機をみると、彼女を思い出します。


さて。飛行機は飛び立ち一路長崎へ。

長崎は私にとって初めての地です。
どんな旅になるのか楽しみです。


つづく

Android携帯からの投稿