こんにちは!黒田晴美ですニコニコ

今日の神戸は小雨模様雨
ぐっと涼しくなりました。
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

さて、参加いただいた方から
「深い!」「ためになる!」と
嬉しい声続出のCoral Infinity∞のオンライン講座、
よりレベルアップして、
本日、上級編がスタートですアップ

数日前にMEGさんから届いた資料をみて、びっくり目
MTGではたくさんのフィードバックをしました。

だって、MEGさんいつも、自分のすごさには無頓着だから(笑)


今回のテーマは
「未来を創るための想像力を鍛える」

察しのいい方は、このテーマをみただけで、
このセミナーの価値に気づいてくださると思います。


なぜなら、人は自分で思い描ける未来しか手に入れられないからです。


お金持ちになりたいな~
仕事がたくさん舞い込んできますように~
なーんて思っていても、
本当に具体的に思い描けていますか?

もしかしたら、
お金がたくさん入ってきたら面倒なことも増えるな…

とか、

仕事がたくさん入ってきたら、
やることが増えちゃって困るかも?

とか、
心の片隅で考えちゃってませんか?


ほぉら。

未来を創るための想像力を鍛えることが、
どれだけ大切かわかってきたでしょう?


Android携帯からの投稿