昨日、歯医者へ行ってきました。


花の歯茎に溜まった膿に、

薬がなかなか効いてくれなかったようで、

予想外に長引いてしまいましたが、

これで、完治。


歯医者通いも終止符を打ちました。


これで、ずっと気になっていた、未完了完了アップ



その歯医者さんの待合室で、

ふと手にとったのがこの雑誌。


GLAMPROUS

AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

何気なくパラパラとみていると、

今の私にドンピシャな記事や、言葉がいっぱいアップ


全部で5~6個あったかしら?

今の私に必要なことが、ぎゅっと詰まった感じでした。



中にはアイルランドの写真もあって、

MEGさんに以前見せてもらったアイルランドの風景を思い出しました。


この写真では見えにくいですが、

「いまこそ、大人の夏休み!」の文字の上には、

お金を使って、ニッポン復興!」 とあります。


お金の使い方、大事ですよね。



夜のMEGさんとのミーティングでは、

この雑誌の中にあったキーワードがまたでてきたりして、

深い内容になりました。


ホントはね、オンラインセミナーの打ち合わせもあったんだけど、

私たちの会話が深くなるときは、

お互いビビビっときているときなので、

このタイミングを逃しちゃいかんのです。


おかげで、この下半期やることが自然と明確になりました。


私たちって、すげーっアップ(笑)



常に感度をよくしておくこと、

怖がらずに行動すること、

大事です。