こんにちは!黒田晴美です。

昨日は、Coral Infinity∞のパートナー
MEGさんとスカイプmeetingアップ

このところ、アイルランド、スペイン、またアイルランド、ちょびっと韓国、そして日本と飛び回っていたMEGさんなので、
関西と関東に離れているといっても、
ものすごく近くにいる感じがしましたクラッカー


今晩は、半年間毎月一回続けてきた
オンラインセミナーの最終日です。

スカイプを使うことで、
日本はもとより海外からもaccessできますし、
月に一回というペースだから、
お忙しい方や
詰め込み過ぎず、ゆっくりと学びたいという方からも
ご好評いただいていました。

ご自宅から参加できるため、
直前までお風呂に入っていたり、
お子さんを寝かしつけていたり、
TVをみていてもOKひらめき電球

時間を有効に使える点や
交通費などがかからない分、
お値段的にもかなりお得ですドキドキ


今日は半年間の締めくくり!!

嬉しいことに、引き続き上級編で学んで下さる方もいらっしゃいますアップ
ありがとうございますドキドキ

自分でいうのもナンですが、
二人のコーチの視点から、
これだけ深い内容にアプローチしているセミナーはそうないと自負しています。

少人数制である程度お顔が見えるおつきあいですので、
(実際はセミナー中はみえませんが・笑)
セミナーの内容も参加者の方に合わせて微調整しながらすすめています。


実はね、今日のセミナー終了後、
皆様が何を手にされているかが
とっても楽しみな私ですニコニコ


それでは、皆さん今晩お会いしましょう音譜


Android携帯からの投稿