GW日記音譜


このGWの間に、家族写真を撮ってもらいましたラブラブ


カメラマンはこの方、出田憲司さん クラッカー


キャンドルナイトの活動を通して出逢って、早数年・・・。


出逢った頃、世界中を旅して笑顔写真を撮っていたけんちゃんは、

日本全国を飛び回るフリーの結婚式カメラマンを経て、

今はオーストラリアで結婚式のカメラマンをしています。


GWに帰国するということで、ちょうどスケジュールがあって、

家族写真を撮ってもらうことができました。


けんちゃん、帰国しても日本中とびまわっていましたよアップ


「お久しぶり~」と顔をあわせて、

「そういえば、はるさんとはいつぶりやったっけ?」

というけんちゃんに、

「う~ん、キャンドルナイトの時に来てくれた以来やと思うから、

1、2年ぶり?」

とかいいつつ、

「お互いいつもブログとかみているから、そんな気しないよね音譜」と笑い合いましたニコニコ


地球ってせまい(笑)



けんちゃんの撮る笑顔写真が大好きだったので、

今回、家族写真を撮ってもらえて、とても嬉しいです。


撮った写真、「こんな感じ音譜」と何枚か見せてもらったけど、

写真館とかで撮る写真と違って、


あぁ、本当の我が家の写真ドキドキ って感じられました。



でね、元々、写真は好きなのですけれど、


写真って、ホント 倖せのかたち だなぁって、実感ラブラブ



うちの父が、

「どんなに写りが悪いと思う写真でも、

 その一瞬はもう二度とこないのだから、

 捨てたりしたらあかん。」

といつもいっていたのを、思い出しました。



昨日でも、明日でもない、

今、このときの家族の瞬間。


幸せの記録。



今回の震災で、アルバムをなくされた方も多くいらっしゃること、

本当に胸が痛みます。


(我が家も、ちょうど成人式だった妹の記念写真は手元に届かなかったものもありました)


だからこそ、今このときを大切にしたいと改めて思いました。



我が家の家族写真、

けんちゃんからデータが届いたら、

アメンバーさん限定で公開させていただきますねラブラブ


噂の?花ちゃん、風くん、そして夫の姿、初公開ですクラッカー