石井ゆかりさんの週報


待っていた荷物が、やっと届くかもしれません。

ふと買い求めたブラウスが

これから進む世界の姿を、教えてくれるかもしれません。

「もの」は不思議な力を持っています。

普通は、状況や人がいて、出来事が起こって、

そのあとに「もの」がきます。

でも、生活の中では逆に

「ボールをもらったから、キャッチボールをはじめた」

というような出来事もけっこうあるのです。

この時期、そんなふうに

「手に入れたもの」から何かが始まるかもしれません。


今週を境に経済的な状況が好転していく人も多いと思います。

新しい収入の途ができはじめたり、臨時収入が入ったり、

収入の流れが今までよりも太くなったりと、

明るい光が見えてきそうです。

これは短期的な変化ではなく、長期的な意味を持つ変化だと思います。



大きな変化の波を感じています。

これは、私だけの問題だと思っていたのに、
何だか家族も巻き込んでしまいそう。

結果的に、すっごくスッキリして、
お金の流れも変わってしまいそうな予感です。

うん。
でも、それも結果オーライかも。
ずいぶん回り道したけれども。


そんな中、郵便が届きました。


AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

いずみさんから届いたのは、
クリスチャンルブタンの靴の箱とオードリーヘップバーンが履いていた靴アップ

・・・といっても、バービーのですけどねにひひ


靴ってね、
素敵なものを履くと、
素敵は場所へ連れていってくれるっていうじゃないですかドキドキ


自分のステージがあがるときにも、
靴を新調するといいってききます合格


だから、このタイミングで届いたこの素敵なプレゼントに、
とっても素敵な意味があるような気がして・・・ラブラブ


いずみさん、ありがとうございます音譜