今日はポジティブ作戦会議の同窓会でしたが、

その前に少し早目に家を出て、寄り道ニコニコ


芦屋で開催されていたイベントに、

先日、サークルの活動でお世話になった

子宮エステ(Ena Beauty)サロン「ルースフロール」のsakiさん

出展してらしたので行ってきましたアップ


会場に着くと、sakiさんのブースはすでにおひとり施術中。

おひとりが順番を待ってらしたので、

その次の順番を予約させていただきました。

大盛況でしたよ音譜


時間までの間、会場をぶらぶらしているとアナウンスが・・・。


え?高岡よしみさんのウォーキング講座???


そうですビックリマークNEO WOMAN でもおなじみの

元パリコレモデルの高岡よしみさん がウォーキング講座を開催されていたのです。

きゃ~、相変わらずお美しや~ラブラブラブラブ

と、最前列かぶりつきで見ていたものの、

えなビューティーの予約の時間になったので、

残念ながら中座させていただきました。

でもでも、その後のえなビューティもしっかり堪能させていただきました。

通常のサロンでは、しっかりたっぷりと施術していただけるようですが、

今回はイベントということで、10分間のメニューでした。


10分間とはいっても、頭の先から足裏まで、

体の裏も表も(笑)全身くまなく二人がかりで施術して下さいました。
それはもう極楽です。

施術が始まる前に
「きっと今までに受けたどんなマッサージとも、えなビューティーは違いますよ」
といわれたのが、少しわかりました。
(少しでごめんなさいあせる
だってもっと奥深そうなんだもの)

骨盤って頭の方とも繋がっているらしく、
えな(子宮)がじんわり温かくなってきたり、
鼻筋が通って目が大きく目、顔色が白くなったりと、
その即効性にびっくり。


「お尻がプリッとあがりましたよ~」


「天使の羽根がキレイですね~♪
もっと上のほうも開いちゃいましょう!
もっと大きく羽ばたけますよ~(*^^*)」


「大事な鼠径部のリンパもキレイに流れていますよ」


「右肩が張っているのは、こんな時だから社会的なことを背負っちゃっているのね」


と、様々なフィードバックをいただきました。


そしてまた、施術して下さるおふたりが、


「キレイになられましたね~(*^^*)」


「オーラもキラキラになりましたよ♪」


「はるさん、素直だからスッと吸収しちゃうのよね☆」


と、本当に嬉しそうにいってくださって。

あぁ、この方達は本当にえなビューティーが好きだし、
えなビューティーでたくさんの方をキレイになっていくことを、
心から嬉しく思ってらっしゃるんだな、ってことが伝わってきました。

sakiさんと一緒に開催されていた方 が豊中の方らしく、


今日の参加して下さる方の中にも豊中の方がいらしたので、

何たる偶然☆と、その方&他のメンバーの分までパンフレットをいただいて帰りました。


そしたらね、私、よく大阪の地理がわかっていないんですけど、

皆さん、豊中に近い方だったらしく、

「あら、ここだったら近くだわ音譜」とおっしゃっていました。

不思議なつながりです。


サロンの写真には天蓋付きのスペースがキラキラ

いいなぁ音譜 素敵~ラブラブラブラブラブラブ


天蓋付きのベッドは憧れなのですが、

「落ち着かなくて眠れないからやめてくれ叫び」と夫にいわれています汗くすん。



あと、あと。

友達のまや翠さん が探していた月経血セミナーの先生。

心当たりがあると、私の友達に声をかけたら、その先生ズバリを知ってらして。

その先生とsakiさんがお知り合いだったりして、2度びっくりだったのだけれど、

ちょうど、今日その友達とも会うんですよ~というお話しになったり。


つながりんぐ音譜



どんだけ~~~~アップって思っていたら、

帰宅してみたら、びっくりなサプライズ。


今日は、仲間たちとの活動の助成金の審査会があって、

私は、お仕事が入っていたので、他のメンバーが出席してくれていたのだけれど、

私が今年やりたいビックリマークと思っていたことで、

助成金を申請されているグループがあったらしく、

思わぬご縁になるかもクラッカーと思ったり。


何から何までご縁に恵まれた1日となりました。

たくさんの幸せに感謝ラブラブ