音譜10日木曜日
たくさんたくさん、いい話をする日。

この日のセッションにて。
途中で咳がとまらなくなりました。
これは大事なことだから伝えねばと、一生懸命伝えた。
些細なことだけれど、
言葉の選び方や伝え方ってとっても大事。
それはニュアンスとか雰囲気の域だけれど。
伝えているそのものの事実よりも、
そこはかとなく感じる何か。



音譜11日金曜日

とーんと心のいいところに響くメッセージのやりとりがあるかも。


”どーん”でもなく”でーん”でもなく、

”とーん”と響くというのが、軽やかでいい感じ。

絶え間なく笑いがおこり、楽しくって仕方がない。

それでいて、しっかりと心に届いて、こんな場所、他にはない!

といっていただけるような、そんな私の居場所。

こんな居場所やそこに集う方々がいてくださることに、

心の底から感謝アップ


音譜12日土曜日

霧雨。潤いが心の芯までしみとおるような、びろうどのような感触のやわらかさ。

妖精が大きな葉を傘にしてあるいていく、フェアリーテイルの色合い、風景。


今日の朝の光がとってもきれいで。

生まれ変わって手元に戻ってきたブレスレットを光りにかざしながら、

しばしうっとり。

フェアリーテイルの世界に迷い込んだ。


あぁ、幸せなまいにち。


いつもお世話になっているこうこさん にリメイクをお願いしていた

ブレスレットが手元に戻ってきました。


たまたまネットでみかけて、よくわからないまま閃きで手を挙げた

エンジェル・インビテーションラブラブ


図らずもこの期間中に、

エンジェル・ガイダンスボードが届いたり、

ブレスレットが手元に戻ってきたり、

いずみさんのスィートルームでのイベントがあったりと、

スペシャルウィークのようになっていますアップ


そして、週明けからは満月と私の誕生日クラッカー

魚座さんは、水の星座。

水の星座は、起承転結でいう”結”の星座なのですよん。


今まで取り組んできたことの集大成が押し寄せてきます!

その空気をばんばん感じているんです。


こうこさんからのリーディングにあった言葉。

私はいつもアンテナを張り巡らしている、ある種、職人さんのようらしくて。

(職人さん、大好きラブラブ

ただ、昔の職人さんは働きづめではなくて、

ひとつの大きな仕事が終わったら、ゆっくりと自分の心と体を休ませて充電していたと。

私にもそれが必要なようです。


これからもっと多くの、大人数に対応するお仕事が入ってくることになるので、

それらをこなすには、本当に体力が不可欠になってきますよと。


もうあなたが学ぶべきカウンセリングのスキルはありません。

だから、そこに関して心配に思うのはもうやめて、

代わりに自分の体力アップに意識を向けてあげてください、とのこと。


これから、自分の中の体内エネルギーをスローダウンさせていくことが鍵になるようです。

ちょうど、えなヒーリングにであったところだし、

なんてタイムリーひらめき電球


がっつり動いた後は、ゆったりとバカンスを楽しめるような、

そんなサイクルでお仕事していけたら最高ですアップ