おはようございます音譜



エンジェル・インビテーションの流れでしょうか、

告知をさせていただいているセミナーやイベント、

セッションのお申込を立て続けにいただきまして、

必要な事務処理から先にお返事をさせていただいています。


個人的なメールのお返事は、改めて差し上げておりますので、

少しだけお待ちくださいませ音譜

(だって、がっつりお返事したいんだもんラブラブ



さて、タイトルの件について。


立て続けに何人かの方から同じような質問やお問い合わせをいただいたので、

これは、伝えておかなければと思って。



何かというとね、何かをするときに、


「どうやったらいいですか?」

普通、どんなふうにするんですか?」

みなさん、どうされていますか?」

「こんなやり方でいいんでしょうか?」

というようなことでした。



結論。


他の人がどうやっているかなんて、関係ありません。

あなたがどうしたいか、

どんなふうにやってみたいかを考えてみてください。


そうすると、他の人では創り出せない、新しいものがうまれてきます。


大事なのは、そこアップ


それを、私にきいてくれている時点で、

その方は、今までと違う選択をしようとしている、

道を拓こうとしているのが感じられて、

すっごくワクワク音譜しちゃう私がいます。


私を選んでくれて、ありがとーーーラブラブラブラブラブラブ



夢を語るということは、

履歴書や企画書を書くように、

書類にあれこれ書かれている項目を埋めていけばいいというものではありません。


これだけ、書いておけば大丈夫というものではありません。


好感度をあげる書き方の虎の巻も必要ありません。



あなただったら、どう伝える!?


今、それがすっごく大事な気がする。



○○するなら、これって常識よね。


そういうことって世の中にはたくさんあって、

○○な世界の□□が世にあふれています。


あなたまで□□になってしまっても、

だれも見つけてくれないかもしれません。



いってみれば、私とちかさんのボワール(美容)とコーチングのコラボも

今までにないものなんですけど。


そういう、思ってもみなかったことをしていると、

ワクワクします音譜



そうして、今までの枠を超えていく人が増えていくと、

どうなっちゃうかな~。

何が飛び出してきちゃうのかしら。


楽しみですニコニコ



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
クローバー「実践!すぐに使えてずっと役立つ子育てコーチング☆」@神戸

◆開催日時◆
第1~4回 終了いたしました。
第5回 2月26日(土)「あなたの強み、みつけます」
第6回 3月12日(土) 「ホンモノのコーチング」「目的をもって生きる」

全6回連続講座(1回ごとでもご参加いただけます)

各回 13時半~16時半

詳細・お申込はこちらからどうぞ♪
http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/e6d5cf7745bb04182cffb4faaf758819

★3月スタートの90日コーチング、あと2名様までお受けできます。
http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/dd3a4eeb1065c3eea1f5271ae34c77db

(マイベストプロプランは定員に達しましたので、終了させていただきます。どうもありがとうございましたラブラブ


★いざという時の駆け込み寺!単発コーチングはいつでもお受けできます。

http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/4fca9a39f692c477059e633a662779f2



クローバーCoral Infinity∞ オンラインセミナー

2月24日(木) 「夢を実現するイメージトレーニング」満員御礼☆

3月24日(木) 「自分が持っている資源を探そう」あと2名です。

4月28日(木) 「許せないと思っていたあなたへ」あと3名です。

5月26日(木) 「あなたの進化を邪魔しているものは何?」あと3名です。

6月23日(木) 「あなたが本当に求めているものは何か」あと3名です。

詳しくはこちらをご覧くださいませ音譜

http://ameblo.jp/aube-projet/entry-10766689081.html


クローバー阪急御影サロンのBeauty society~なりたい自分になるために☆美の集い~

2月27日(日) 13時半~16時半

阪急御影から徒歩3分のプライベートサロンにて、

おいしいケーキをいただきながら、こころとカラダを磨きませんか?

特典やおまけが盛りだくさんな内容となっております。

上質な内容ゆえ、定員を5名様とさせていただいております。

あしからずご了承くださいませ。

詳細・お申し込みはこちらをご覧くださいませ音譜

http://ameblo.jp/aube-projet/entry-10791416171.html


クローバー夢を叶えるポジティブ作戦会議☆第2段

日時:2011年3月5日(土)13時半~16時半

詳しくはこちらをご覧くださいませ音譜

http://ameblo.jp/aube-projet/entry-10767688931.html