こんにちは!Café&Bar AUBE オーナーの黒田晴美です。

気がついたら、前回のオープンから半年も経っていましたあせる


今年は月イチくらいで開店できたらいいなひらめき電球と思っていたら、

もう1月終わっちゃうじゃない~~~あせるあせるあせるということで、

ギリギリすべりこみセーフです。


なぜ、22時からかというと、三浦春馬くんを見ているからラブラブ



何はともあれ、久しぶりに・・・


Café&Bar AUBE 開店いたしますワインワインキラキラ



1月31日(月) 22時~24時
先着3名様
とさせていただきます。

各自、お酒やおつまみ、お茶やお菓子などお好きなものをご準備くださいね♪

タイトルを「Café&Bar AUBE 1/31予約希望」として
スカイプIDを添えてメールかメッセージをくださいね音譜



ご来店、お待ちいたしておりますラブラブ


Café&Bar AUBE って何はてなマークって方は、こちらをどうぞ~音譜


http://ameblo.jp/aube-projet/theme-10023392260.html


ペタしてね 読者登録してね



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
クローバー「実践!すぐに使えてずっと役立つ子育てコーチング☆」@神戸

◆開催日時◆

第1~4回 終了いたしました。


第5回 2月26日(土)「あなたの強み、みつけます」
第6回 3月12日(土) 「ホンモノのコーチング」「目的をもって生きる」

全6回連続講座(1回ごとでもご参加いただけます)

各回 13時半~16時半

詳細・お申込はこちらからどうぞ♪
http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/e6d5cf7745bb04182cffb4faaf758819

★2月スタートの90日コーチング、あと2名様までお受けできます。
http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/dd3a4eeb1065c3eea1f5271ae34c77db

(マイベストプロプランは定員に達しましたので、終了させていただきます。どうもありがとうございましたラブラブ


★いざという時の駆け込み寺!単発コーチングはいつでもお受けできます。

http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/4fca9a39f692c477059e633a662779f2



クローバーCoral Infinity∞ オンラインセミナー

1月27日(木) 「想像力を磨く」

2月24日(木) 「夢を実現するイメージトレーニング」

3月24日(木) 「自分が持っている資源を探そう」

4月28日(木) 「許せないと思っていたあなたへ」

5月26日(木) 「あなたの進化を邪魔しているものは何?」

6月23日(木) 「あなたが本当に求めているものは何か」

詳しくはこちらをご覧くださいませ音譜

http://ameblo.jp/aube-projet/entry-10766689081.html


クローバー夢を叶えるポジティブ作戦会議☆第2段

日時:2011年3月5日(土)13時半~16時半

詳しくはこちらをご覧くださいませ音譜

http://ameblo.jp/aube-projet/entry-10767688931.html