先日、ワールドビジョンジャパンさんからお手紙が届いていました。

私が支援させて頂いている一人、
ラオスのホーンちゃんのお誕生日が近づいてきたのでお知らせして下さったのです。

ワールドビジョンジャパンさんでは、
バースデイカードとちっちゃなプレゼントを用意してくれているので、
支援者は自分の名前を日本語とローマ字で記入して、
切手を貼って投函すればいいだけになっています。
切手代も、ラオスならば90円で届けてもらえるんですよ♪
すごいわ、郵便局!

もちろん、自分で選んだプレゼントを同封することもできます。




今回は、ウガンダのチャイルドとお揃いのミッフィーシリーズのポーチ☆
(あ、お手紙にミッフィーって書いちゃったけど、これはお友達のメラニーちゃんですねあせる)

ワールドビジョンジャパンさんからのプレゼントは、
今回はお勉強にも、お絵描きにも使えるように☆型などが型抜きされたものさしでした。
センチとインチ、二種類の表示がありましたよ♪




それにもう少し追加して、
匂い袋と折り鶴を♪

匂い袋は花とお揃いです(*^^*)


喜んでくれるかしら(^o^)

Android携帯からの投稿