年末年始とネット落ちしておりましたが、
1月4日より始動しました。


今年もAUBE*PROJET並びに黒田晴美をよろしくお願いいたします。


AUBE*PROJET OFFICIAL SITE



年始、最初のお仕事はセミナーの資料づくりでした。

そして、私自身のセッション。


なんか、セッションに終わり、セッションに始まる2009&2010でしたね☆


あや子コーチは、いつも自らコーチとしての姿を示してくださいます。

そして、それはなぜそうしているかもきちんと伝えてくださいます。

元々体育会系?というか職人系?
教えてくださいと教えを請うよりも、
自分の目で見て盗め的な職場が長かったので、
共に在るだけで学びになるあや子コーチから教わっていることは、
セッションの言葉のやりとりだけにとどまりません。

セッションの最後に投げかけられた質問の答えはすぐにでましたが、
なぜそれなのか、の答えは、
考えれば考えるほど、私の今年のテーマとしていたことと、
色んな角度からリンクしていました。

早速、朝食の席で夫に「私が今年実現したいこと」として宣言しました。
夫の潜在意識にもいれとこうと思って(笑)

今年もよい1年にしていきます。


ペタしてね