くるみパン★ | オーブログ!?

くるみパン★




こんばんは!
ご無沙汰してます。三度の飯よりチョコレートが好き

くるみパン★です。



とうとうとうとう12月!
皆さんはどんな予定があるでしょうか!!!


私は絶対に東京大神宮に行きたいと思ってます




12月は私たちが一番気合いを入れているつきでもあるのですが

その気合いを入れるために・・・・



大掃除!


と言いたいとこですが
それはまた今度!







ででん!




恒例のワックスがけです!




んーん。すごく気合い入っております




ピカピカになるときもちがいいですよね!
私も、正月をむかえる前に
部屋の模様替えと大掃除頑張りたいと思います・・・・(´д`|||)



















年末はキレイにしてから年をこしましょう!!!
ピカピカの、AUBEに是非お越しくださいませ~





では★