満員御礼です | AYA'S BLOG

AYA'S BLOG

日々のこと。


みなさん、こんばんは

本日は「春のアウトレットマーケット」の開催日でした。

お天気にも恵まれて、朝から多くのお客様にご来場いただき、

スタッフ一同、感謝でいっぱいです!

FullSizeRender.jpg

お借りした近所の駐車場もいっぱいに。

道のほうまでお客さんがレジ待ちの列を作ってくださっているのが見えますね。

FullSizeRender.jpg


今回、レジが2台故障していて1台しかご用意できず、

暑い中お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

FullSizeRender.jpg


昨日までは雨がやまなかったらどうしようと心配していましたが心配無用の快晴となりました

今回も、毎回人気のローラートップをたくさんご用意しました。

FullSizeRender.jpg


会場限定の特別価格で新作ローラートップが半額以下のお値段になっておりました

FullSizeRender.jpg


ほかにもたくさん、いろんな雑貨があったんですが、

人の波がすごくてレジの手伝いもあり撮影できず…

本当にたくさんの方に来ていただいて感激しました皆さま、ありがとうございました!

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


このキャニスターたち、安いものは100円から300円くらいです。

3サイズで1セット。

グリーンを入れて鉢カバーにしたり、実際にモノを収納して蓋つきキャニスターとして使えます。

こちらも人気商品ですね


ほかには、現在も大変な思いをされている熊本地震の震災寄付をしようと企画した募金対象商品も。

FullSizeRender.jpg


こちらは新商品でした。

FullSizeRender.jpg


レジは一緒に打ちますが、明日在庫の集計をしていくら売り上げたかを確認したら

寄付金としてアムダを通して寄付させていただきます!

ご協力いただいた皆様、ご厚意に感謝いたします



そして、アクシスのイベントに毎回協力してくださっているワークセンターさん

FullSizeRender.jpg


今回もとてもお得なプライスでおいしいたこ焼きやお菓子、ジュースを準備してくれました。

いつもありがとうございます!

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


残念ながら、手伝いをしているうちにたこ焼きも終わってしまって写真がありません…

レジでお待たせしてしまったり、

わかりにくい場所でなかなか到着できなかったというお客様、

駐車場に入れなくてお待ちくださった方など、

ご迷惑をおかけしたことも多々あり、誠に申し訳ございませんでした。

次はいつ、どこで開催となるかはまだまだ未定ですが

今後ともどうぞアクシスのアウトレットマーケットをよろしくお願いいたします。

皆さまのご来場に心より感謝しております

誠にありがとうございました!(●´ω`●)


では今夜はこのへんで失礼いたします☆

みなさん、おやすみなさい