春のアウトレットマーケット | AYA'S BLOG

AYA'S BLOG

日々のこと。


みなさん、こんばんは

本日は今月末に開催する予定のイベントのご紹介です。

FullSizeRender.jpg

昨年の年末に店舗の駐車場でゲリラ開催したイベントと同じように

今回もお得な商品を大放出いたします

詳細情報部分をアップしてみました。ご覧になれますか??

FullSizeRender.jpg


今回はアクシスの第一倉庫での開催となります。

少しわかりにくい場所ですがご了承ください

本社のブログ(あるんです~あまり更新できませんが…)も更新しました。

こちらもよろしくお願いいたします!

アクシス本社ブログ


きれいな花が次々に咲くこの季節、

小さなポットに入ったお花がたくさん販売されますよね。

このイベントで販売する商品の中で、

ホーロー製のマグカップやカップ、ポットなどがあるんですが、

鉢として使ってもちょうどよいサイズなんです☆

ひとつ100円くらいから購入可能なのでおすすめですよ

ほかにも木製品やパーツなどいろいろ揃います。

年数回あるかないかのこの機会、お得に楽しんでくださいね。


あと、アクシス本社の連休中営業日の予定が発表になりました。

業者様などでお急ぎの発送希望がある場合は、お早めに発注をお願いいたします。

本社連休営業日



話は変わり、前回お伝えしたうどん屋さん「香麦」さんですが、

こちらのロゴをデザインしたのはアクシススタッフの旦那さんだそうです。

素敵なロゴですよね

広告デザインのお仕事をされているらしいです。

今回のオープンのお祝いにと、

こんなショップカードをオーナー夫婦にプレゼントしたそう!

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


私も頂いちゃいました。

最初は時間が未定だったらしいので記載されていませんが

この間伺ったときは今もレジ横においてありました。

もしお店に立ち寄ってくださった方でこのお店をおすすめしようと思っていただけた場合は

こちらのショップカード、よろしくお願いいたします



あと、お店主導で動いている6月のアンティーク雑貨イベント、「フロムウエスト」ですが、

こちらは新しいデザインの告知ポスターができていました。

FullSizeRender.jpg

どんな素敵な商品が集まるのか楽しみですね(●´ω`●)

専用のFacebookに出展企業さんの記事やお店の画像を少しづつアップ中のようです。

こちらもぜひよろしくお願いいたします☆

フロムウエストFacebook

フロムウエストHP


では、今夜は告知だらけですがこの辺で。

イベントが盛りだくさんのアクシス、よろしくお願いいたします☆

みなさん、おやすみなさい