川崎・溝ノ口・武蔵小杉・二子玉川エリア

ダイパーケーキと花の教室

オーブエトワールにお越しいただきありがとうございます。 

はじめましての方はコチラから→★★★

 

募集中のレッスン

香水ダイパーケーキマイスター養成講座

 

香水レッスンスケジュール

 

某企業さまから、ダイパーケーキ(オムツケーキ)の注文をいただきました。

「 花束ダイパーケーキ ブルー 」

 

 


 

こちらのダイパーケーキには、ティファニーブルーを思わせるような布(リボン)を使っております音譜

パールチャームを付けてお上品に仕上げました。

 

 

 

某企業さまは、産休に入る社員さまへ、花束の代わりとして贈るそうです。

産休・育休に入る際にダイパーケーキを贈る文化・・・

素敵です。

もっともっと定着してほしいです。

 

 

ベビーグッズが付いたオムツケーキも可愛いけれど、

妊婦さんへ贈るのであれば、花束のようなオムツケーキがおすすめです音譜

 

 

 

先日、最終回を迎えたドラマ 「 私の家政婦ナギサさん 」

育休に入る男性社員へ、職場一同からオムツケーキが贈られるシーンがありましたビックリマーク

花束の代わりに、オムツケーキを渡す というシーンでした。

トレンドを取り入れたドラマだなぁと感心してしまいました。

 

 

 

愛妻家の花屋で取り扱ってる 「 花束ダイパーケーキ 」は、

花束をイメージしたオムツケーキなので、まさに、そんなシーンにぴったりです。

花束の代わりに贈ることができますラブラブ

 

 

花束ダイパーケーキは、

愛妻家の花屋  楽天市場店 と BASE店 で販売しています。

 

 

一度、のぞいてみてくださいね音譜

 

 

 

今日は、楽天市場店のページ編集をします。

オープンしたとは言え、まだまだ修正箇所がたくさんでアセアセ

明日の 「 楽天スーパーセール 」までに少しでもスマホページの修正をしたいと思います。

 

 

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥**̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*

安産祈願・出産祝いのダイパーケーキもお取扱いしている花屋

「愛妻家の花屋」

 

オンライン花屋

愛妻家の花屋

愛妻家の花屋オンラインストアへ

 

愛妻家の花屋 楽天市場店

image

 

ダイパーケーキマイスター養成講座も随時受け付けております。

メールお申込み・お問合せフォーム

ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください。

2日以内にaubetoile.info@gmail.comよりご返信いたします。

連絡がない場合は、恐れ入りますが上記メールアドレスに再度連絡をお願いいたします。