ダイパーケーキと花の教室 オーブエトワールのブログにお越しくださいましてありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響により、ただいまレッスンをお休み中です。

ダイパーケーキ・生花の販売はオンラインストアで承っておりますチューリップ紫

愛妻家の花屋

 

 

先月 出産したハトコ(9歳下)に

出産祝いに欲しいものあるかな?

と聞いたら、

 

 

「すぐになくなるからオムツが欲しい」

 

 

と何とも欲のない答えが返ってきて・・・

 

 

 

 

おねえちゃん、考えました。

 

 

 

アマゾンギフト券とお花 を贈ろう!

(ハトコにはすでに、出産前、安産祈願でオムツケーキを贈っています)

 

今月、お誕生日なので、お誕生日のプレゼントも兼ねて、歳の数のバラを束ねました。

こちらで29本です。

右矢印【愛妻家の花屋】誕生日の花束

 

 

アマゾンギフト券は、〇万円分。

これでオムツ買ってね~(笑)とメッセージを付けて。

 

 

昨日、無事に届いたそうなのでほっとしています^^

 

 

 

もし、オムツケーキをまだ贈っていなかったら、

出産祝いにおすすめですよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

 

【愛妻家の花屋】でお取扱いしているオムツケーキは、

オムツケーキ全体で《花束》をイメージしてデザインされています。

オムツと花を同時に贈る感覚です^^

右矢印【愛妻家の花屋】オムツケーキ一覧

 

※花は造花です。(まるで生花のような最高品質の造花を使っています)

 

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥**̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*

安産祈願・出産祝いのダイパーケーキもお取扱いしている花屋

「愛妻家の花屋」

 

オンライン花屋

愛妻家の花屋

愛妻家の花屋オンラインストアへ