こんにちは。

 

 

今が旬の芍薬を束ねて義母に贈りました。

コロナ渦の中、変わりなく元気ですか?の意味を込めて。

芍薬をバラ、姫リョウブのブーケです。

 

そうしたら・・・

 

めちゃくちゃ喜んでくれて、写真を何枚も送ってきてくれました。

 

 

芍薬が一番好きな花なんですって。

芍薬が好きな女性、多いですよね^^

花贈りに迷ったら芍薬を選んでおけば間違いなし?

 

 

花贈りでこんなに喜んでもらえるなんて・・・!

わかっていたけど、わかっていたけど・・・想像以上でした。

今の時期だからこそ、

花がいつも以上に喜ばれるのだろうなと思いました。

 

 

 

オンライン花屋 愛妻家の花屋

5月の【花の定期便】・【お試し定期便】の受付中です!

芍薬が入る5月分の受付期限は5月25日です。

 

 

定期便を試してみたいな・・・

芍薬が欲しいな・・・

 

とお考えの方は、この機会にぜひご利用ください *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

 

愛妻家の花屋

愛妻家の花屋オンラインストアへ