リボン東京・出張レッスンリボン

フラワーアレンジメント&ダイパーケーキ

Aube-Etoile(オーブエトワール)

 

CROWNおうちにいながら資格がとれる「出張レッスン」を承っています

CROWN出張可能範囲:東京・千葉・神奈川(その他応相談)

ダイパーケーキマイスター養成講座を随時受け付けております花★★★

★2018年7月のレッスンはお休みです。(アメリカ滞在のため)
★次回のレッスンは8月13日以降開催です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

アメリカ滞在 最後の週末はシャスタ山に行きました。

シャスタ山は、クリスタルガイザーのパッケージになっている山です。

 

 

(これはインスタのストーリーにあげた写真)

{C2AD3DCA-256F-4E6A-A308-0F3024E13956}


決して優しくはないトレイルルートを歩き、たどり着いたのは、メドウ。

メドウ、日本では聞き慣れない響きですよね。
私も最初に聞いたときは?でした。
 
メドウ(meadow)とは直訳すると牧草地のこと。
自然に季節の花が咲き乱れるナチュラルな場所のことです。
でもこれは、文字で説明するより写真を見ていただきたい。
 
 
片道2時間の山道ルートを抜けて、
{FE02F24E-2028-4F7C-B0A0-86D8D22A1FB6}

 
{ADE94504-5BE3-4EC8-A887-B41B07743954}

 
たどり着いたこれがメドウです!
一面緑の開けた土地。
{5B7BF6FC-7ED4-4A76-9360-AD77C1112BEA}
 
 
草花が生え、小川が流れています。
{7E68E46B-A266-4B19-B8B5-669ACC4231AA}
 
 

とても気持ちのよい場所。
これは時間をかけて歩いてきたかいがありました。
苦労して歩いてきた先にこんな景色が見られたら、一気に疲れがふっとんじゃいます。
{36D51BBF-A81D-4BEA-9BA4-CA6288E9574C}
 
ここでランチにしました。
大自然の中で食べるとより美味しい!
{F927DB20-1CD4-46B0-A9EC-A052658DA22E}

ランチの後は、水の音を聞きながら昼寝をしました。
{F1A4CD2F-9F0D-453B-9075-D56AB1ADA6D6}

 
シャスタ山(マウントシャスタ)は、ハワイ島と並んでスピリチュアル界では有名なスポットらしいです。
スピリチュアルはよくわからないけど、実際に訪れてみて、ああなるほどなと思いました。
とにかく心地が良いんです!
 
 
帰りは、来た道とはちがうルートを通りました。
行きよりは時間がかかりましたが、上り下りの差が少ないルートです。
それにしても自分、人工股関節の足でがよく頑張ったなと思います。(右足に人工関節を入れています
整形外科の主治医に報告したらびっくりされそうσ(^_^;)
これもシャスタ山のスピリチュアルな力のおかげ?!
 

 

 

ーーCROWNインスタも更新中ですCROWNーー
 

 

CROWN最新のレッスンスケジュール(7月-8月中旬 レッスンなし)

 

CROWN出張レッスンについて