リボン東京・出張レッスンリボン

フラワーアレンジメント&ダイパーケーキ

Aube-Etoile(オーブエトワール)

 

CROWNおうちにいながら資格がとれる「出張レッスン」を承っています

CROWN出張可能範囲:東京・千葉・神奈川(その他応相談)

ダイパーケーキマイスター養成講座を随時受け付けております花★★★

★2018年7月のレッスンはお休みです。(アメリカ滞在のため)
★次回のレッスンは8月13日以降開催です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

アメリカの一般的なスーパーマーケットの生花コーナー巡り、続けています。

クリックスーパーマーケット

クリック日系スーパーマーケット

 

 

今回は「Trader Joe's」(トレジャー・ジョーズ)、トレジョです!

image

 

トレジョの生花コーナーもやっぱり広かったです。

そして種類が豊富CROWN

バラやヒマワリ、アジサイにカーネーション、様々な花が置かれていました。

image

 

image

 

ラベンダーの切り花も。

日本ではあまり見かけないかな?

束を飾ったら絶対に素敵ですよね↑

なんかこの、バケツに入ったままでも十分に可愛いと思いました。

image

 

クリーム色?すこーしピンクがかったバラの束もラブラブ

わたし、やっぱりバラが好きだ!と思いました。

贈られるのも飾るのも↑

日本に帰ったらバラをメインに扱って活動したいですなCROWN

image

 

トレジョの生花もお手頃で、束で$10ちょっとでした。

 

夏場の生花はもちが心配だけど、自分が部屋に飾るならやっぱりみずみずしい生花がいいなって思いました。

消えもの、というか、枯れるっていうのもまた生花の魅力かなと。↑

 

 

 

次の予定があったのでここでは花は買わず。

おなじみ、トレジョのエコバッグを買いました。

これも日本で人気なんですよね〜チュー

image