リボン東京・出張レッスンリボン

フラワーアレンジメント&ダイパーケーキ

Aube-Etoile(オーブエトワール)

 

CROWNおうちにいながら資格がとれる「出張レッスン」を承っています

CROWN出張可能範囲:東京・千葉・神奈川(その他応相談)

ダイパーケーキマイスター養成講座を随時受け付けております花★★★

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

7.12 Thu. - 7.14 Sat.  まで、シアトルに行ってきました!

サンノゼ空港から2時間のフライトです。

image

 

空港に着いて、まず向かったのはシアトルのダウンタウンです。

オルカカードというスイカのようなものを購入して電車でダウンタウンに向かいました。

ちなみに、空港からはひとり行動です。

大丈夫かしら(・Θ・;)

不安いっぱい!!

image

 

道中。

ここはワシントン州。

カリファオルニアとは違って緑が多い!のが印象的でした。

image

 

シアトルの街並みが見えてきました!

あのドーム型の建物は、セーフコ・フィールド?!

image

 

着きました!

image

 

ふう。

無事に着いて安心したのか、おなかがペコペコなのに気付きました。

 

 

適当に見つけたカフェでランチをとります。

image

 

腹ごしらえもすんだところで本命のパイクプレイスマーケットへ向かいます!

 

image

 

つづく。

 

 

 
ーーCROWNインスタも更新中ですCROWNーー
 
 

 

CROWN最新のレッスンスケジュール(7月-8月中旬 レッスンなし)

 

CROWN出張レッスンについて