リボン東京・出張レッスンリボン

フラワーアレンジメント&ダイパーケーキ

Aube-Etoile(オーブエトワール)

 

CROWNおうちにいながら資格がとれる「出張レッスン」を承っています

CROWN出張可能範囲:東京・千葉・神奈川(その他応相談)

ダイパーケーキマイスター養成講座を随時受け付けております花★★★

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

おはようございます!akikoです。
7月〜8月中旬のレッスンはお休みをして・・・
ただいまアメリカにおります。
 
 
 
7月4日の独立記念日(Independence Day)にサンフランシスコ空港に着きました。
今は、サンフランシスコから車で1時間ほどのサンノゼにいます。
これから約1ヶ月、こちらで過ごします。
image
 
サンノゼは連日暑いです。
しかし湿度が低いので、すがすがしさも感じます。
滞在先のアパートの敷地内にスタバがあるので、頻繁に通ってしまいそう。
パソコンカチャカチャもできそうです。
image
 
 
今回はアメリカに駐在してる知人を頼って来ました。
わたしは日本以外の国で生活をしたことがないので、知人がいるこの機会に行ってみよう!と思い立ち、アメリカにやってきました。
この滞在中に、今後の仕事にもつながるであろう各国の花事情(まずはアメリカから!)や本場のベビーシャワーを体験できたらいいな、って思います。
 
 
 
まずは、到着しました!のご報告。
これからちょこちょことアメリカ生活のことを綴っていきたいと思います。
 
 
 
ーーCROWNインスタも更新中ですCROWNーー
 
 

 

CROWN最新のレッスンスケジュール(7月-8月中旬 レッスンなし)

 

CROWN出張レッスンについて