リボン東京・出張レッスンリボン

フラワーアレンジメント&ダイパーケーキ

Aube-Etoile(オーブエトワール)

 

CROWNおうちにいながら資格がとれる「出張レッスン」を承っています

CROWN出張可能範囲:東京・千葉・神奈川(その他応相談)

ダイパーケーキマイスター養成講座を随時受け付けております花★★★

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

{D8D27916-ACD2-439D-BF9E-81870C75804A}


こんにちは。

ベビーシャワープランナーのakikoです。

 

 

さて、いよいよYさん(5ヶ月のベビちゃんのママ)のダイパーケーキマイスター試験の様子です。

(試験の前のカリキュラム★三輪車ダイパーケーキはこちら

 

 

試験は、制限時間内に2段のダイパーケーキを作っていただきます。

合格すれば、Yさんはダイパーケーキマイスター資格を取ることができます。

「残り時間は◯分です」「あと◯分です」

とカウントしながら作り上げたダイパーケーキがこちらCROWN

 

 

Yさんの作品です。

image

 

image

 

オムツの土台部分、ブーケ、デコレーション、とても美しく仕上がっています!

採点し、さらに完璧なものにつながるように細かなところまでアドバイスをしました。

 

 

合否の結果は後日。

通知がくるまでドキドキですね〜イヤン

 

 

Yさんは、ダイパーケーキマイスターを取得したら、次はベビーシャワープランナー2級資格に挑戦する予定です。

プランナー2級になれたら、この「ダイパーケーキマイスター養成講座」を自分で開講することができるので、それを目指しています。

それまでは、ダイパーケーキを作りこむ!と話してくれました。

 

 

まずは、ダイパーケーキマイスター養成講座をお疲れさまでした!

これからもがんばりましょ〜〜

応援しています!!

 

 

ママの試験中、ご機嫌だったベビちゃん。

ベビちゃんもお疲れさまでした!


{53FEC19B-3CF8-4195-A81D-8A747BD57CC0}

 

 

Yさんのダイパーケーキマイスター養成講座1日目の様子

CROWN受講中のママの様子を見つめるベビちゃんCROWN

image

 

最終日カリキュラム★三輪車ダイパーケーキ

image

 

 

CROWNベビーシャワージャパン協会本部主催の「ダイパーケーキマイスター養成講座」は、年間の開催回数が少ないため、スケージュールが合わない方は、全国の認定スクールでも学べます。

本教室は、東京都内を中心に出張レッスンを専門としています。

お子様が小さくて移動ができない、お子様を預けられない、など、ご自宅やお近くのレンタルスペースでの講座受講をご希望の方は、ぜひ出張レッスンをご利用ください。

 

 

 

CROWN最新のレッスンスケジュール

 

CROWN出張レッスンについて