実家に帰るたびに増えているものがあります。


それは、お花です。(ハーブ含む)

{0FD9A60D-71F0-4BCB-A2D2-11FE21675487}

リタイア後、母の趣味が園芸になりました。
庭には様々な種類の花が咲いています(^^)

{132C0276-340E-4159-8A42-5315311B9084}

{05A6333B-2F50-40A1-9CB0-C99696586C69}

{9371B221-B0B9-4800-B529-AAFD7F9CBF33}



せっかくなので探検してみましょうニコニコ


花の小道を進んでいくと----
{097AE8AA-03CF-45F3-939F-02DA978ABC8F}


二手に分かれました。
さて、どちらに進もう?
{68C41626-E867-4BD5-A70C-E986761B16D7}

左に進むと、アイビー棚
{E6AE0D69-E6BF-4B38-9E18-08E238784243}

右に進むと、先にはプランターの行き止まり!
{5FC28D56-8938-47EE-98D7-7DB503D75D1A}


プランターを飛び越えて進みました。笑

別の小道もありますが今日はここまで。



お花でいっぱいの庭を見ると、最高に癒されます。
時期によっても変わるので、次はどんな花が咲いているか楽しみです(^^)
帰省した時には私も草むしりや苗植えを手伝います。
(今回はできませんでした💦)



*私がレッスンを受けているサロンドールの母の日特集が始まっています*

*ぜひ覗いてみてください*