こんにちは😃

Aubana オバーナ源司です


明日から長期お休みの方いらっしゃるのかな


ドクターリセラを使い始めて
半年経過されたお客様の
症例をご紹介しますね


76歳になるちょっと前に
このシミとシワを何とかしたいと
チャレンジしました👍


外に出かける機会が多く
日焼け止は当たり前
若いころからスキンケアは自己流
生活や家族のために働いて
忙しく自分を磨く余裕が
なかったんだと思います


スタート前にカウンセリング
お薬の確認
パッチテストを終え
スタート!

痩せたお肌をふっくらさせるために
DIVAシリーズも使うことにしました


使う量やつける場所
何度も確認するが…


やはり難しい😅

ということで
ボトルに数字を貼り付け



残量、付け方確認
だんだん慣れてきて
日焼け止めも3パール塗る習慣がでました✨


6ヶ月後


以前よりもふっくらしてきました






70代もまだまだ頑張ります!
肌は動きます!


クレンジング、洗顔も
面倒やなーといいつつ🤣

時間をかけて丁寧に
洗えるようになりました!

ゴシゴシ洗い卒業です

ご本人も自信がついたようですビックリマーク



とってもお得な
ドクターリセラスタート
キャンペーン中ですよ🙆‍♀️






全ての商品は
初回カウンセリングが必要です

そしてADS シリーズのみ
その日に買ってお持ち帰りできる…
というわけではありません

パッチテストを行い
その方に合った商品を選び

医師のサポート体制のもとスタートします

トラブル改善症例7万件以上
ドクターリセラADS美肌再生プログラム。

何をやっても改善されなかったと
諦める前にご相談ください

改善策が見つかるかもしれません







完全予約制

Aubana (オバーナ)
10時〜18時
土曜日10時〜16時30分
定休日
日曜、祝日
その他不定休あり


090-8263-8377
公式LINE電話は無料です⇩